交渉人

b交渉人d

  • Author:b交渉人d
  • 杏鯖で活動中

    凍らせますよ雷で
    「b交渉人d」Lv.141

    そりゃ投げますよ
    「忘却の城」Lv.99

    やる気ですか・・・?
    ありませぇん・・・
    「???」Lv.57

    聖なる
    「ゅたんぽ] Lv.79

    夢見るナイト
    「青りんごの種」Lv.98

    こそ泥
    「kixur」Lv.47

    ペット
    子豚(黒)「こぅ」
    Lv.29 親密度26132
    ねこ(黒)「みーにゃ」
    ペンギン「蒼りんご」





月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

BGM

このページを見るにはMIDIプラグインが必要です。

ブロとも申請フォーム

about

☆当サイトはNEXON社が運営している MMORPG「MapleStory」の非公式ファンサイトです。
☆NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、 当サイト内の画像の転載を禁じております
★当サイトはリンクフリーです(´∀`*)
★相互リンク大募集中です
(`・ω・´)

リンク

バナー

杏に生息 交渉はメイジ(氷・雷)(`・ω・´)
ゆたんぽはプリースト(´・∀・`) お城はハーミット(´∀`*)
普通にカリカリ( ´ー`)y-~~ ゆたんぽ・りんご・kixurはネカマキャラ(・∀・`;)
キーボードオンリー(゚∀゚ノノ マナーは守りましょう(・∀・)



2/20

めいぽ
りんごにちょこっとin
SSないや

スマブラ
プリンを出して残り1体に

合格発表
1つ受かりました
そこもあくまで滑り止めとして受けたのですが
今合格してる中では一番レベル高いです
受けた中では下から2番目ですけど・・・
残り全部落ちたらそこになっちゃうな~
22日に残りの3つ全て返ってきます
第一志望校1つと、第三志望校2つ
どれか1個受かってることを願います!

2/19

めいぽ
りんごが99レベルに!
ふふふ・・・あと1ですな
ついでにキクも48に

スマブラ
トゥーンリンクを出して、隠しが残り2体に

そして明日は合格発表日
3つほど結果がでます
恐らく全滅かと
んじゃまた

2/18

めいぽ
inせず・・・

スマブラ
亜空の使者をとりあえず一通りクリア

ひたすらスマッシュ

(昨日言ってた)大学落ちました(ぁ
でおちww
んでWiiが届いたんでスマブラやってました~
聞いてはいたけど、今回CP鬼畜だねー
強い強い
ほとんど弟と乱闘してましたが歳差ありすぎて勝負になりませんでした
ある程度一人でアドベンチャーモードの亜空の使者を進めました
任天堂・・・本気ですね・・・と、感じざるをえませぬな
はやくソニックを出したいところです

2/15

今日はずっと停滞してたシンフォニアをやってました
久々に長い時間プレイしてたら頭痛くなった・・・
でもまだ終わりそうにないっすねー
しかーし明日はWiiが届く!(はず
またしばし放置になっちゃうかもなぁ
ついでに第二志望の大学の合格発表日でもある
まぁ落ちたっしょ(ぁ
受かってたらラッキーってなカンジでやっぱりWiiに走ります
自分的に3つ受けた中堅大学のうちどれか受かってればいいやみたいな次第です
第一、第二は高望みしてた感がありますし
とりあえず明日はまたいろいろと楽しみだな~


これで・・・

一生で一度の大学受験というやつが終わりましたさ。
今日のはあまり期待できませんがね・・・;
そしてさらに今日は最初に受けた滑り止めの大学の合格発表!
2回受けたのでどちらか合格してれば良し・・・ですが
両方合格してました。これで浪人の可能性が消えた~
一安心ですよほんとに。
もう残すは結果待ちなんで気楽に日々を過ごすとします。

おk

今日の試験はB方式で受けました(今までのは全部A)
B方式では自分の選択した科目の得点を2倍にして加算されるというもの。
勿論俺の選んだのは日本史。
そして見事今回得意な範囲きましたよ!
国語もかなり解けた方だし、これは期待できそうです。
明日もまた同じ大学でB方式。
それで・・・・・最後です。
終わった感は明日にでも書きますかね。
んで、今日弟と共にWiiを買いにいったのですが・・・・
どこも売り切れ!
つい先週見たばっかりなのに・・・
店員によるとやはりスマブラの発売が原因の模様。
ちっ 俺は明日スマブラが届きますが、本体がないんじゃあね・・・。
しょうがないからアマゾンに頼みましたさ;
在庫はないみたいだったけど取り寄せで4日後には発送・配送されるのかな?
まぁ大学の合格発表と併せて待ちますか。

うええ

今日は第一志望の大学なので気合入れて行ったのですが・・・
迷った!
電車乗り間違えた!
さぁここに馬鹿がいましたよ。
んで結局、受験資格剥奪・・・




















の2分前に会場にダッシュで滑り込みました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ・・・間に合ったからよかった。
途中で諦めかけてましたからね・・・。
試験の手ごたえは英語以外はまぁまぁといったところ。
英語は意味わかりません(
そして残りあと2日!
明日・明後日は9日に受けた大学です。
だから今度は迷いません^^
さて、明日Wii買おうかな~

悲劇

試験がどうこうというわけじゃありません・・・。
今日受けてきた大学内で財布を盗まれました・・・。
鞄の中に入れておいたのですが、試験の合間の休憩時間にトイレに行った時に盗られたと考えられます。
「考えられます」というのも、家に帰宅してからないことに気づいたんです。
帰りの間は財布を使わずとも帰れるので触った記憶さえありません。
気づいてすぐに大学に連絡しましたが落し物にはないとのこと。
あーあ・・・保険証・・・銀行と郵便局のカード・・・。
相当の痛手;
なによりメンタル面の問題が・・・。
かなり気落ちしてます・・・;
明日は第一志望の大学だっていうのに・・・・・・・

まだまだ

続くよ試験がね。
昨日よりはまぁマシな出来。
明日も今日と同じトコ受けてきます。
大分だるくなってまいりました・・・。
んじゃまたノシ

寝る!

とりあえず寝ます!
うん、今日の内容は散々でした;
明日は1/1/3/2/2 の4番目の配列の2です。
じゃ、また明日ノシ

また明日から・・・

また明日から試験です。
しかも最後まで6連チャンで。
明日の大学はいわゆる中堅と言われてるとこです。
そこは今年から問題形式が変わるので受験生全員対等の試験になります。
そしてその大学は13,14にも再度受けます。
俺が受ける大学の中で受ける数が最多・・・ということです。
俺は5つの大学の中で9つ受けるので、志望順に
1/1/3/2/2 と受けます。昨日までで5番目の2と2番目の1は終わりました。
弱気な配列・・・情けない・・・。
んで、つまり明日は3番目の3のうちの1つを受けてきます。
てきとーに健闘を祈っててくれると、
りあるたいむで交渉人の中の人が喜び、歓喜の舞を試験中に踊ります。
よろしく!

休息

最初の3連戦は無事終わりました。
今日受けた大学は自分の第二志望校にあたります。
出来からしてあまり自信は持てないですね。
運に左右されそう・・・。
そして俺の受験ラッシュの中の唯一の休みが明日。
ゆっくり休むとします。
それじゃ

やば;

やば;というのは今のこの時間です。
早く寝ないと明日の朝起きれない!やばい!
今日の報告ささっと。
昨日より英語ができて日本史が普段通り、てとこかな。
平均としては昨日と同じくらいってとこですかね。
じゃあ明日に備えるんで。
おやすみ~。

初戦

報告の前に交渉人の中の人を検証しておきます。
英語:点数不安定。苦手意識有。
国語:点数安定。低過ぎず高過ぎず。
日本史:得意分野である。ここで英語をカバーしようという目論見。
ってなカンジの人ということを前提としていきます。

報告

とりあえず無事に会場に着けました
しかも開門前に・・・。
はやすぎあ~。
そして今日の結果はまぁ大丈夫でしょうってとこかな。
国語の問題が過去の問題と比べてかなり異質になってたのには驚きましたけど。
その所為で1割以上得点下がったかな。
その分は日本史で頑張りました。
英語も滑り止め校の問題ということもあって割と易しめ?だったので恐らく平気かと。
もちろんそんなこと言っても結果は発表までわかりませんがね。
んで、明日も今日と同じトコです。
念に念を押して・・・ってことです。
じゃあまた明日に!

前夜

もうあと約12時間後には試験が始まってるんだなーと思いながらも実感湧かず。
まぁ明日は堅くノンスリップのトコだということもあるのかも。
ここで一気に自信をつけて勢いを増していく作戦。日程はたまたまだが。
明日からはその日の出来具合を少しづつながらも書いていこうと思う。
じゃ



















道に迷うことが一番の心配だ・・・(゜-Å)


( ゜∀゜)〇彡゜雪!白!頭!

いやあ今年降らないと思ってたけどねぇ・・・。
1月に霙は降ってたけど。
朝起きたらこんなんでした。

yukigesiki.jpg

積もってますな。

ふぁ~眠い

受験生にとっては今が勝負どころ え、私は受験生ですよ

2月です。
人によってはすでに何校か一般受験を
してる頃でもありますね。
交渉人の中の人は2月5日から受験です。
あと4日しかありません、にもかかわらずめいぽの話もします。
日程としては
5/6/7/9/10/11/12/13/14が試験日になります。
8日しか休みない\(^o^)/
本命は12日なので慣れてきたと言えるか疲労のピークと言うかのどちらかでしょうね。
しかしまぁあれだけ(どれだけ?)勉強してきたのにそれを試すテストというのが
この短い期間で終わってしまうとは・・・。
虚しいっちゃ虚しいがこの短い時期とやらを最大限に活かすために
今までやってきたとも言えるからなぁ。
そう思うと今のこの2,3日前に頑張ってもなぁ・・・という気にもなります。
予備校の先生たちはこの直前が大事だと言いますけどね・・・。
いや、大事だとは思うんですよ。
勉強も疎かにしてるわけじゃないんですよ(昨日めいぽを気晴らしに1時間もしたけど)
ただ気持ちの入れようですね。
俺の性格上直前に冷め易いだけかも知らんが。
さて、どういう結果になろうがあと半月したら呪縛から解かれるのは確かだし、
(浪人したら別やけど)溜まってたやりたいことをやってくかなと思う。
先ずは免許取りにいくかな。車の。
その時期がベストだし(勝手に思い込んでる)
んで受験勉強期間中に週1回10分間だけシンフォニアやってたからそれを終わらせて。
週1で10分とか殆ど意味なかったな。結局最後2ヶ月触れてないし・・・。
そいてシンフォニアの続編がWiiででるからWiiを弟に買わせて・・・。
ついでにスマブラXも買いたいなぁ。なんでジーノが出ないんだろう(゜-Å)
人気投票ダントツ1位なのに・・・マリオRPG神作なのに・・・ブツブツ
さて話も逸れたところでめいぽの話へ移行。
めいぽも何故か受験の終わりが近づくにつれてやる気がでてきた状況。
あ、長くなったんで追記で↓


続きを読む »

 BLOG TOP 


