交渉人

b交渉人d

  • Author:b交渉人d
  • 杏鯖で活動中

    凍らせますよ雷で
    「b交渉人d」Lv.141

    そりゃ投げますよ
    「忘却の城」Lv.99

    やる気ですか・・・?
    ありませぇん・・・
    「???」Lv.57

    聖なる
    「ゅたんぽ] Lv.79

    夢見るナイト
    「青りんごの種」Lv.98

    こそ泥
    「kixur」Lv.47

    ペット
    子豚(黒)「こぅ」
    Lv.29 親密度26132
    ねこ(黒)「みーにゃ」
    ペンギン「蒼りんご」





月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

BGM

このページを見るにはMIDIプラグインが必要です。

ブロとも申請フォーム

about

☆当サイトはNEXON社が運営している MMORPG「MapleStory」の非公式ファンサイトです。
☆NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、 当サイト内の画像の転載を禁じております
★当サイトはリンクフリーです(´∀`*)
★相互リンク大募集中です
(`・ω・´)

リンク

バナー

杏に生息 交渉はメイジ(氷・雷)(`・ω・´)
ゆたんぽはプリースト(´・∀・`) お城はハーミット(´∀`*)
普通にカリカリ( ´ー`)y-~~ ゆたんぽ・りんご・kixurはネカマキャラ(・∀・`;)
キーボードオンリー(゚∀゚ノノ マナーは守りましょう(・∀・)



ょーきゅーふまんばとん?

前々からおさやから回ってきていたものです;
遅くなってごめんよぅ(´;ω;`)

張り切って回答(´∀`*)

続きを読む »


じんせーバ㌧

人生ばとんを消化させまふ

問1 人生最大の悩みはなんですか?
>そのまんま人生、将来のこととかですかね(・ω・` )

問2 人生最大の喜びってどんなときでしたか?
>自分の話を理解してくれた時とか?そんなカンジでうs

問3 人生最大の暴走って何ですか?
>(  ′∇ソ ヨーワカラン

問4 人生最大の成功って何ですか?
>(  ′∇ソ ヨーワカラン(ぁ

問5 人生最大の誤算って何ですか?
>んー、欠席じゃなくても遅刻で家に連絡された時
 この時サボってましたゴメンナサイ

問6 人生最大の人ってどんな人ですか?
>信頼しあってる人かね

問7 人生最大の敵ってどんな人ですか?
>自分自身?

問8 人生最大の感動ってどんなときでしたか?
>思いやってくれた時?

問9 人生最大の努力ってどんな内容でしたか?
>受験べんきょ~

問10 そんな貴方の人生を言葉で例えるならば・・・
>「感情」かねぇ
このばとん見直したときそー思ったw
「心が命じたことは誰も止められない」だねっ
↑わかる人にはわかりますww

問11 誰の人生最大談を聞きたいですか?(3名ほど)
>・使いたい人
 ・まわしたい人
 ・ネタが( ゚д゚)ホスィ人

ヴァー

更新がサッパリでした;
SSも溜まってるんだけど・・・(加工がメンドイなんて言えない
バトンも2つ程きてるようなので後日書きますね~

・・・?

ぇ?それだけ?これだけでs´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・ゴルァ!!!

ごめんなさい寝さしてください。・゚・(ノд`)・゚・。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

今のうちに狩れるだけ狩るかね

今年ももぅすぐ終わりですなー

忙しくなりそーな気配が漂ってます

最近はINしても放置してばかりですy
中途半端に忙しいってイヤダネコレ

ということで(ドユコト? ブログネタを作るためにお城でカリカリ

osiro57.jpg

57ー

久々のれヴぇらっぷ

ぅん、書き方からしてやる気ないのが見てとれますね^^^^^

実はあったりしますが(`・ω・´)

メインで入ったら武器庫ぼすーしてたので5%稼いできましt

途中一回墓落としに成功

残念ながら2回目はならず


|Д´)ノ 》 デァ、マタ

続きを読む »

共有と享有を共有?

京都府宇治市で12月10日の午前、

市立神明小学校6年堀本紗也乃さんが殺害された事件・・・・・

見て思ったこと「また子どもが狙われたんですか」

まだ人生が始まったばかりですよ?

色々な経験をさせてあげる時期ですよ?

夢だって・・・あったかもしれませんよ・・・?

なんだって・・・・「人」は同じ「人」を殺すことができるんですか

この世に生を受けた同じ「人」ですよ?

同じ、生きるための「人」です

生まれたときから想いは共有享有しているのです

たった一つの命も大切にするが宿ることを願って・・・・・

続きを読む »

⊂(。Д。⊂~⌒⊃

なんだか最近、酔っ払ったオジサマに絡まれます

夜は危険がいっぱいだ!!!


続きを読む »

テスト糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

冷え込んできましたねー(-Д-)サムイ
( ゚Д゚)ドウデモイイコトデシタネソウデスネ

タイトルの通り
今日でテストが終わりです
よい結果になりますように・・・・(,,゚Д゚)†

そしてメイポに復帰ですワーイ!((o(▽<。(o>▽)。))ワーイ!
って言っても21日あたりからまた忙しくなるんだけどね(´;ω;`)ウゥゥ
その間がんばって狩るぞーファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

テスト期間ちぅにテスト終了後のメイポでの流れを考えていたので勉強しろ!
発表~☆

交渉でばい菌狩る→日しゅりだす(㍉
日しゅり売る!→めるがほくほく(?
お城のしゅり買う!→ぞんぞん狩る
れべるあっぷフォ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━ウゥ!!!!!

はいっ実に無理がある流れですね^^^^^^

移転かんりょぉ☆

交渉人ですヽ(´ー`)ノ
いきなりの移転で、見てくれている方々には大変迷惑をおかけしました。・゚・(ノд`)・゚・。

今日からここで頑張ります!

以前に書いた記事はここに置いておきますねw
これからも交渉課本部をよろしくですーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 BLOG TOP 


