交渉人

b交渉人d

  • Author:b交渉人d
  • 杏鯖で活動中

    凍らせますよ雷で
    「b交渉人d」Lv.141

    そりゃ投げますよ
    「忘却の城」Lv.99

    やる気ですか・・・?
    ありませぇん・・・
    「???」Lv.57

    聖なる
    「ゅたんぽ] Lv.79

    夢見るナイト
    「青りんごの種」Lv.98

    こそ泥
    「kixur」Lv.47

    ペット
    子豚(黒)「こぅ」
    Lv.29 親密度26132
    ねこ(黒)「みーにゃ」
    ペンギン「蒼りんご」





月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

BGM

このページを見るにはMIDIプラグインが必要です。

ブロとも申請フォーム

about

☆当サイトはNEXON社が運営している MMORPG「MapleStory」の非公式ファンサイトです。
☆NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、 当サイト内の画像の転載を禁じております
★当サイトはリンクフリーです(´∀`*)
★相互リンク大募集中です
(`・ω・´)

リンク

バナー

杏に生息 交渉はメイジ(氷・雷)(`・ω・´)
ゆたんぽはプリースト(´・∀・`) お城はハーミット(´∀`*)
普通にカリカリ( ´ー`)y-~~ ゆたんぽ・りんご・kixurはネカマキャラ(・∀・`;)
キーボードオンリー(゚∀゚ノノ マナーは守りましょう(・∀・)



翻訳ばとん

(´・ω・`)/コンチャ
お久しぶりです
更新サボリすぎましたね><
言い訳するならリアが忙しいということですかね><
今回はお莢からバトンが回ってきてたんで
やってみますーありがとねー d(゚Д゚)

翻訳機を使うみたいなので
http://www.excite.co.jp/world/english/
↑を使ってやってみます

--------------------------------------------------

例)「私はバトンの回答をするのが大好きです。」
→「I love that I do an answer of a baton.」
→「私は、私が棒の答えをすることを好きです。」

--------------------------------------------------



Q01:最初は、簡単に自己紹介してください。(まず、簡単に自己紹介をしてください。)



≪原文≫
杏で活動中の氷雷の魔導師、交渉人とは私のことです(誰



≪変換文≫
だれですか?アプリコット、霊歌が活動でのCooricaminariと交渉者に動かすそれと私 ..(..




いやまじでだれだよ


Q02:突然大好きな人を教えてください。(いきなりですが、好きな人を教えて下さい。)



≪原文≫
俺がハニーと呼べるくらいの人ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ



≪変換文≫
'人のε≡Ξ⊂´⌒ ´∀') 私が呼ぶことができるように、はちみつと呼ばれてください。




え?頼んでないよ?


Q03:最高は、人のどこにありますか?(その人のどこが一番好きですか?)



≪原文≫
透き通った黄金色が素敵ですなぁ
甘いところも(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ



≪変換文≫
そして、'透明な金色が素晴らしく、海部である、(; 'Д') Sbarasi…Haahaa。




Sbarasi・・・はああはああ


Q04:あなたは、人とつきあいたいですか?(その人と付き合いたいと思いますか?)



≪原文≫
付き合ってますさ



≪変換文≫
それは交際します




まともだ(==)


Q05:人は突然あなたの部屋にそれを送って、私が「今日からここに住んでいます」と言いました。どのように、あなたはそれを持ちますか?(その人が突然あなたの部屋にやってきて、「今日からここに住む」と言いました。あなたはどうする?



≪原文≫
いくら好きと言ってもあなたはちみつでしょ?
部屋に蟻さんまで呼ばないでぇ(ノ∀`)゜。



≪変換文≫
あなたはそうです… ? まさしくそのである好きであると言われても。
アリさんさえそうです。呼ぶこと。 (∀がありません)部屋の゜。




蟻さん冴えそう!やった!\(^o^)/


Q06:大好きな人は、どうか、よいようである人に、この棒を渡します。(このバトンを、好きな人がいそうな人に回してください。)


≪原文≫
回す人いない(つд⊂)エーン
てことで止めますー


≪変換文≫
...pilingは上昇します。人、(д⊂) ターンされたAn Itはレバーでそれを止めます


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル






携帯バ㌧

ああああすかさんから携帯バトンなるものが回ってきたよーな
Hの文字に反応??なんのことですか^^^^

【携帯の変換バトン】

Q1 あなたの「は」の変換候補上位5位は?

1位 話し
2位 早まっ
3位 話せ
4位 話さ
5位 ハニー

話 ←系が多い希ガス
あれ?なんか5位に・・・気のせーですね^^


Q2 あなたの「い」の変換候補上位5位は?

1位 言う
2位 一日中
3位 1位
4位 言った
5位 家

ふつーですね

Q3 あなたの「な」の変換候補上位5位は?

1位 何時
2位 何分
3位 慣れちゃった
4位 何
5位 何を

what?

Q4 あなたの「げ」の変換候補上位5位は?

1位 月曜日
2位 ゲット
3位 ゲージ
4位 元気
5位 月額

hmhm

Q5 あなたの「し」の変換候補上位5位は?

1位 心配
2位 試合
3位 しかたない
4位 知って
5位 幸せ

Q6 Q5の第5位から第一候補のみで文を作って下さい!

幸せは自分で勝ち取るものなのさっ←誰

Q7 次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ

『ま』 『し』 『た』 『で』 『す』

回ってきてない人はやりましょう↑参考程度でs

ブラインドタッチバトン

バトンやるの忘れてた~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

お莢から回ってきました(`・ω・´)

ブラインドタッチなんてできませんよ!

続きを読む »

・・・ばとん

あの、これ

あすかの人から回ってきてたんですけど・・・・

てけとーでいいですよね?

続きを読む »

ょーきゅーふまんばとん?

前々からおさやから回ってきていたものです;
遅くなってごめんよぅ(´;ω;`)

張り切って回答(´∀`*)

続きを読む »

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


