交渉人

b交渉人d

  • Author:b交渉人d
  • 杏鯖で活動中

    凍らせますよ雷で
    「b交渉人d」Lv.141

    そりゃ投げますよ
    「忘却の城」Lv.99

    やる気ですか・・・?
    ありませぇん・・・
    「???」Lv.57

    聖なる
    「ゅたんぽ] Lv.79

    夢見るナイト
    「青りんごの種」Lv.98

    こそ泥
    「kixur」Lv.47

    ペット
    子豚(黒)「こぅ」
    Lv.29 親密度26132
    ねこ(黒)「みーにゃ」
    ペンギン「蒼りんご」





月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

BGM

このページを見るにはMIDIプラグインが必要です。

ブロとも申請フォーム

about

☆当サイトはNEXON社が運営している MMORPG「MapleStory」の非公式ファンサイトです。
☆NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、 当サイト内の画像の転載を禁じております
★当サイトはリンクフリーです(´∀`*)
★相互リンク大募集中です
(`・ω・´)

リンク

バナー

杏に生息 交渉はメイジ(氷・雷)(`・ω・´)
ゆたんぽはプリースト(´・∀・`) お城はハーミット(´∀`*)
普通にカリカリ( ´ー`)y-~~ ゆたんぽ・りんご・kixurはネカマキャラ(・∀・`;)
キーボードオンリー(゚∀゚ノノ マナーは守りましょう(・∀・)



受験生にとっては今が勝負どころ え、私は受験生ですよ

2月です。
人によってはすでに何校か一般受験を
してる頃でもありますね。
交渉人の中の人は2月5日から受験です。
あと4日しかありません、にもかかわらずめいぽの話もします。
日程としては
5/6/7/9/10/11/12/13/14が試験日になります。
8日しか休みない\(^o^)/
本命は12日なので慣れてきたと言えるか疲労のピークと言うかのどちらかでしょうね。
しかしまぁあれだけ(どれだけ?)勉強してきたのにそれを試すテストというのが
この短い期間で終わってしまうとは・・・。
虚しいっちゃ虚しいがこの短い時期とやらを最大限に活かすために
今までやってきたとも言えるからなぁ。
そう思うと今のこの2,3日前に頑張ってもなぁ・・・という気にもなります。
予備校の先生たちはこの直前が大事だと言いますけどね・・・。
いや、大事だとは思うんですよ。
勉強も疎かにしてるわけじゃないんですよ(昨日めいぽを気晴らしに1時間もしたけど)
ただ気持ちの入れようですね。
俺の性格上直前に冷め易いだけかも知らんが。
さて、どういう結果になろうがあと半月したら呪縛から解かれるのは確かだし、
(浪人したら別やけど)溜まってたやりたいことをやってくかなと思う。
先ずは免許取りにいくかな。車の。
その時期がベストだし(勝手に思い込んでる)
んで受験勉強期間中に週1回10分間だけシンフォニアやってたからそれを終わらせて。
週1で10分とか殆ど意味なかったな。結局最後2ヶ月触れてないし・・・。
そいてシンフォニアの続編がWiiででるからWiiを弟に買わせて・・・。
ついでにスマブラXも買いたいなぁ。なんでジーノが出ないんだろう(゜-Å)
人気投票ダントツ1位なのに・・・マリオRPG神作なのに・・・ブツブツ
さて話も逸れたところでめいぽの話へ移行。
めいぽも何故か受験の終わりが近づくにつれてやる気がでてきた状況。
あ、長くなったんで追記で↓


続きを読む »


らっどっど


よーじろ様声いいわぁ~
やべ、今度ベースやろww

週末

今週はいろいろと忙しかった(-д-;)
来週からテストが待ってるんだけどねw
今月中に青りんごを70にしたいなあ…

占いさまさま

なんとなーくこちらの占いをやってみたのらー




続きを読む »

たじょび

毎日暑くて嫌になりますな(´ρ`)@交渉人です

今月17日は交渉人の誕生日でした

多くの方々にお祝いしてもらいました アリガトウ

高プニくんから素敵なプレゼントをもらったり・・・

kosyo.jpg


なんとすばらしいデザインだろうか

ありがたく使わせてもらいます^^^^

そして20日はみろぽんの誕生日でした

mit.jpg


いや、無性にあげたくなったんですはい

この仮面呪われてますよ

(=゚ω゚)ノジャ
☆・:.,;*♪bye(・▽・)/bye♪*:;,。・☆

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


